忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミ中に失礼します

2007年12月11日
麒麟川島と次長課長井上の共同ブログが泣けるマジ泣ける。まさか麒麟が落ちるなんて・・・と昨日のお昼に大騒ぎしました。さすがに吉本強いなあ、ってかザブングル!?的な。ハリセンボンてそんな面白いと思ったことないんだけどな。女芸人はそこまで好きじゃないんだけど、まあちゃんとネタを見る機会も少ないので楽しみにしていようと思います。この事態に思わずノートPCの壁紙をM-1仕様にしてしまったわたしです。くっそー記者会見にまで呼ばれておいて落ちるなんて。

それにしてもトータル大村がかわいい。>壁紙
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: