忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズ楽曲大賞2007

2007年12月09日
ギリギリですみません!!!去年に続きこちらに参加させていただきました。すっごい悩みましたけど楽しかったです!今年も大変かと思いますが結果を楽しみにしています!ありがとうございました!


以下、わたしの投票結果。
【楽曲部門】

1位 Love so sweet / 嵐
最後まで2位と悩みましたが。嵐だけでなく、今年のジャニーズまたは日本音楽界すら代表できる曲だったのではないかなーと思います。翔くんの言う「今の嵐にしか歌えない曲」というひとことにすべて含まれているんじゃないかと。

2位 Happiness / 嵐
タイトル通り、アイドルが提供できる「多幸感」がぎっしり詰め込まれている一曲。

3位 Hey! Say! / Hey! Say! 7
とにかくインパクトのある曲。「なかったこと」になってしまうとしたらもったいなさすぎます。

4位 SAMURAI / タッキー&翼
男くさい曲。メロディーも耳に残るし、二人の声がよく聞こえ、サビの掛け合いも好き。

5位 Keep the faith / KAT-TUN
歌詞が少し痛いけれど、こうして歌にしてくれた方が聞いていられるというのも事実。こういうKAT-TUNが好きだったんだ、と再確認させてもらえた一曲。


【PV部門】 Happiness / 嵐 
ジャニーズ好きな人にこのPVを嫌いな人はいないと思う。正直これに票を入れるのはべタすぎて少し嫌だったんだけど、これ以上にたくさん見たPVも無かったので。
(次点:weeeek / NEWS)
(making部門:Hey! Say! / Hey! Say! 7)


【ディスク部門】 pacific / NEWS
既出曲が多かったのが少し残念だったけれど、飛ばす曲が少ないかなと思ったので。


【未音源化楽曲部門】 Baby Babe / Ya-Ya-yah
ただただ名曲。二度と見れないのかと思うと本当に寂しい。
(次点:罠 / Johnny's Jr.)


【自担部門】 加藤幸宏 (M.A.D. / Johnny's Jr.)
去年は「J担」なんて猛者もいらっしゃったみたいですが(私もほんとはそうなんですよおおお!)、去年に続き懲りもせずこれでいきます。なんかほんとすみません。「あなたが今いちばん好きなジャニーズ事務所所属のタレント(一名)に投票をお願いします。こちらは現在ジャニーズ事務所に所属しているメンバーでしたら誰でも構いません。」とか「※フルネームでお願いします。」とか書かれてるとなんか・・・チキンなもので。今日すっごい久々に映像を見たら本気で超かっこよくてめちゃくちゃ好みでびっくりした。


-----------------------------------------

てことでこんな感じでよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: