忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終日もう君に夢中

2007年12月07日
せっかく輝香さんに忠告(?)していただいたのに、全然だめです。本当にだめです。


越 川 優 か わ い す ぎ ま す ! ! ! ! ! !


あんな23歳男子(身長190cm)が居ていいんですか。なんか女子として負けている気さえします。ここ何日か友人に「どれだけ越川がかわいいか」、「越川の好きなものと嫌いなものについて」、「もしわたしが大阪に住んでいたらいかにして越川との結婚に漕ぎ付けるか」って話しかしていない気がします。寮の近くのコンビニでバイトを始めて、「君と僕との10ヶ月」みたいに出会うんだよ!ある晩お釣りが切れてるフリして君をレジ前に引き止めるから!


>ワタクシ朝が弱いもので…(>_<)

とかまた完全ににのみやだよ。違いはあざといかそうじゃないか、釣りかそうじゃないかですけど。そこ大きい。


5/5のかつんコン@城Hに行ってたってのがいちばんの驚き!しかも田口にチケット取ってもらった、ってそこどんな仲なんですかあああうおおおおおときめくうううううう。グラチャンでそんな風に選手と交流できるようになってたなんてすごいなー。

>田口くんにチケットを取ってもらったんですが、僕がきてることは一人しかしらないのに、コンサート中にみんな気付いてくれて、田中くんや亀梨くんは色々やってくれてすごく嬉しかったですね☆

って・・・そんなお前がかわいいよちくしょう。アルバム聴いてから行ったんだろな。かつんのアルバム聴いてる越川かわいいな。かめに手振ってもらって「うわあ!」ってなってる越川かわいいな。

ってそんな感じで延々遡って越川の日記を読んでいる毎日です。たのしい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: