忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝でも昼でも

2007年06月21日
いやー飲んだ。今日はすげえ飲んだ。ってこんなん毎日のように言ってる気がするな。大学生活満喫中といったところでしょうか。

ビューネくんが松田のしょうたんだと聞いて一目散にサイトへ走ったよ!スペシャルコンテンツが一体何事!!!しょうたん何やらされてるの!!!11 これ皆さん一度見てみてほしいです。4時間サイクルで内容が変わるっぽいのでちょこちょこ通ってみたいかも・・・。「そっかあ・・・もっかいやる?」のしょうたんに不覚にも萌えた。なんだあれ!そっかあ・・・て!!!でもこれはもっとかわいこぶれるひとがやった方がいいのかなーとも思ったけど、この「やらされてる感」もずっと見てるとクセになってくる・・・気がする。うははーたのしいたのしい。くそうCMもメイキングもかわいいぜ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: