忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

step into my fate

2007年06月22日
公式ブログのにしじま@カチューシャに惑わされっぱなしですこんばんは。借りてきたトリエーCDをヘビロテしすぎててやばい。こんだけ聴くなら買っても元取れるな・・・。ファッキンCCCD!

ようやくひさびさに23-24見た。かっこいいかっこいいかっこいいめっちゃ好きもうやっぱり好きどうしてこんなかっこいい、の!!!←ザ☆元通り。見たら見たでこうなるらしい。かっこいいっていうか美しいっていうか、オーラという言葉で括っても余りあるほどキラキラしてるんですよ!(真顔で本気)(なところがタチ悪い) なんであんなすごいひと、みんな気付かないんだろうなー。(真顔でh(ry)) 場所とタイミングと神のお告げさえあれば、まだまだこれからもステージに立ち続けられる能力はあると思うんだけどなあ。(まg(ry))

あーあ、ドームたのしかったなあ。今、一日だけ過去に戻れるとしたらいつにする?って聞かれたら、たぶんあのドームに戻りたいって言うと思う。あの日が今のわたしの中で最新で最高な幸宏くんだもん。薄い茶髪も厚い背中も(笑)、本気のRainも汗だくのピカダブも、もう二度と見れないんだもんな。次のステージが幸宏くんの中でまた最高のものになるって、してくれるっていうのはわかってるんだけどさ。あーあ、でもなー、3104は1回しか見てないわたしが、まさかドームを3回も見ることになるとは思わなかった(笑)。

いつにも増して痛々しいのは病んでるせいってことにしといてください。ヘイッセイッ!


【追記】
またもPZ出演者がしれっと更新されてる・・・。まどさん括り広がっとるがなー!えだすやまりょちゃんは薄々聞いてたし他の子もちらちらと名前は聞いてたけど、正式ソース出るとやっぱりびっくりするな。ミュージカルにバンドつける、の?普通に演者なのかな。小さく名前載ってる子たちは全員いわゆるこまどさんってひとたちなの?その辺もあんま知らないごめんなさい。で、杉原くんってだれですか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: