忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前探しの旅

2006年11月21日

今日、大学のおともだちに川久保くんのことを興奮気味に話しつつ、他にも男前はいないかなーなんつって色々探してみたところ。以下、検索した順に。

川久保拓司(25)O型 : 紅の紋章見たけど、イマイチ。髪型のせいかな、顔も違って見えた。
小西大樹(25)A型 : 公式サイトの写真しか見てないけど、まぁまぁかな。
合田雅吏(36)O型 : ご存知、水戸黄門の角さん。ドレミソラの大城ちゃん。でもわたしは助さん派。
原田龍二(36)A型 : こちらが助さん。2004年辺りの幸宏くんを見てると、このひとを思い出す。
玉木宏(26)A型 : のだめ見てます。白シャツにグレーのVネックがいちばん好きです。

顔とフィーリングだけで探したのになんで…!!!

4人目までは本当に背筋が寒かった。わたしOとAのループに嵌められている。上3人はスターダストです。川久保くんはねー、ほんと昨日はかっこよかったのになあ。公式サイトの写真だと、目の色が薄い感じもイマイチだし、なんだろ、昨日勝手にヒートアップしすぎたのかなあ。紅の紋章は昔のお話なので髪がツーブロックなのは仕方ないと思いました。が、前髪キボンヌ。そのせいで、山口馬木也のがいいかもとか思っちゃった。ぼっちゃまみたいな前髪かわゆー。むしろ馬木也さんの方が幸宏くんに顔が似ているかもしれn(そういう基準か)。

うぃっきーさんの玉木くんのとこ、どうしてこんな伝説めいたことばかり書いてあるんですか?(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: