忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤くんについて?

2006年11月22日

RINちゃんに「幸宏クンさぁ。プレミアムの最後のシーンはありなの???」と言われ、各地で「おでこ広いんだね」とか言われてる加藤くんですが。ちょ、ちょっと待って。

あの美しいお顔を何にも邪魔されずに拝めただけで幸せだと思えっつーの!!!
神(とNHK)に感謝しろっつーの!!!

…と、3割ほど本気で思っているからタチが悪いです。


オレンジ色の閉鎖的な場所から、バトンが回ってきました。RINちゃんありがとー!てことで、やってみます。


お題は【幸宏クン】だそうです。ああああ……(頭痛い…)。

■いつから貴方はこの方が好きなんですか?

見初めてからだと、1年ちょっと経ちました。
うちらってやっぱちょっと似てるのかもねえ(笑)>RINちゃん
 

■この方の魅力について語って下さい

ダンス。ダンスダンスダンス。
ひとつひとつ決めきれて、最短距離で魅せる。
そして、例の不機嫌そうな顔はわたしのオアシスです。
 

■この方の周りの人に一日なれます。

親友になって「お前、将来のことどう考えてるの?」って訊きたい。
お願いだから可哀相な目をしないでください。
 

■この方のイメージソングは?

嵐・大ちゃんの「Rain」かな。
語りだしたらぐったりしちゃうので割愛(笑)。
ほんとに「イメージ」だけで言うと、L'Arc-en-Cielの「虹」だったり。
こういう空気感が、舞台上の彼にはあるように見える。
普段はたぶん絶対違う(笑)。
 

■この方のイメージカラーは?

濃いめのモスグリーン。
「虹」のPV色。昨日からこの映像が頭を回って仕方ない。
 

■この方に合う季節は?

夏か冬なら、確実に冬。
マフラーに顔を埋めながら眉間に皺を寄せてほしい。
(それはあなたの願望です)
 

■最後に一言

責任取れバカ。(えええー)
 

■最後に聞いてみたい人5人(お題付き)

咲姫ちゃんに【大倉忠義】について訊いてみたい(笑)。
あと神楽に、もちろん【亀梨和也】で!
お時間ありましたらよろしくです~。


□ □ □ □

ちなみに、わたしの中での赤西仁’sイメージソング(ていうかテーマソング)は、ELLEGARDENの「虹」です。だいすきなブログさんに教えていただきました。(メールのお返事ありがとうございました!と、こんなとこから勝手に私信) 痛かったけど、わたしは救われました。

PR
Comment
無題
わぁーい!やってくれてありがと!
やっぱ似てるね、誰かさんに囚われていく様が(笑)てかしょっぱなアタシは怒られたの?そぉなの?

親友になって~のくだりが実にアナタらしくてシュキです。
>RINちゃん
いえいえー!こちらこそ楽しかったです、ありがと^^

タイミング的にも似てるよねー、ちょっとびっくり。
しんどかったもんねあの頃(苦笑)

や、怒ってないですよ全然まったく。
でもあの、ごめんなさい、
今わたし盲目なんで何でもいいみたい(←自覚はある)。

親友になって~のくだり、そうかな?
わたしらしいって何だろう。
でもほんとに、この先どうしたいのか気になるじゃん(笑)。
えー、あー。笑"
ただいまミサトちゃんのブログをまとめ読みしていたら・・・
忠義でバトン回されてるー!!笑"
あっちで彼のことを書きながらオフ会メンバーにどぉ思われているのか心底心配だったのですが。笑"
ありがたくやらせていただきます。
えぇ、そりゃあもぉ心して。
オレンジ色の閉鎖的空間でやりますね。笑"
>咲姫ちゃん
まとめ読みなんてそんな、すいません…
無駄にたくさん書いててすいません(笑)。

ただよっちゃんのこと、そんな風に思わなくても大丈夫だよー!
わたしより全然メジャー所だし、うらやましいくらいで(笑)。
むしろわたしのがみんなにどう思われてることか…(苦笑)。
スカJとかめっちゃ見てるし(酢酸のやつ見たー?)、
またいろいろお話したいです☆

バトン、オレンジ色のところで待ってます!(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: