忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大失敗

2006年11月23日

ああーもおおおお超超超超超くやしい!!!

R-1の録音途中でMDが終わって、慌てて新しいのに入れ替えてもっかいREC押したの。なのに撮れてなかった…ちゃんと確認しとけばよかった…なぜだ、なぜなんだ。21歳の女子大生が相談したところでMDが終わったから、回答が録音できなかった!わーん!

ということで、ここにメモっとこう。服装は女の子らしすぎない方が男の子もいいと思うからそのままで、キャラもそのまま楽しい子でいいと思う、という結論。ドラクエやりすぎて彼氏にフラれた、で1ラウンドK.O.。

どうやらコンポ自体がおかしくなってるらしい。今、トキオナイトクラブも録音できてなかった。一度電源切ったら撮れるようになったけど。夏休みの間ずっとカツスタの予約をしてて、途中でMD残量がなくなっても予約だけは入ってた状態が続いてて、それからコンポがおかしくなっちゃったんだよなあ。停止ボタン押すとCDが出てきたり、再生押すと次の曲に飛んだりしてる。修理に出すべきなのかなあ…そしたらラジオ聴けなくなっちゃう。ううむ。

ちなみに、前から気になってた大東俊介くん(21)(野ブタのタニ)もA型でした。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: