忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J担大忙し

2006年11月23日

昨今のJ担的活動として、「1ユニット1番組」というのがあります。SMAPはスマスマ・TOKIOはDASH、V6はVシュランでKinKiは堂本兄弟。嵐は宿題くんでエイトはスカJ、NEWSはええと…慶ちゃんのラジオは聴いてるよ。そいでKAT-TUNはウタワラで、ジュニアは百識以外は(入らねえんだよ!)(ありーたん見たいよ!)大体チェック。わたくし楽しくて仕方ないです、うっほうほです。

そんな中、録画しておいた鉄腕DASHを見ました。ベイベー誕生日おめでとー!年齢28歳、精神年齢13歳、顔づら53歳。そんなベイベーが、もーかわいくてかわいくて!来週もいっぱい出るみたいで楽しみ。シイタケ食べられるようになってよかったね!

DASHの中で4人が着てたジャージが、武内くんのとお揃いだとわたしが思ってるジャージでした。青森班(城島・山口)は紺、福岡班(国分・長瀬)は白、でも武内くんは黒な気がする。来週も着るみたいなんで、よかったら見てみてくださーい。眠れぬ夜で背番号9の白を上に着てるときの、下のジャージの話です。細かすぎて気持ち悪いですね!(にっこり)

ちなみにコレかな?と思っていますが違うかな。写真日記も参照のこと。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: