忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き先なんてどこでもいい

2007年07月10日
詳しいことはわからないけど、とにかくみんな、おかえりなさい。
やりたいと思えるなら、わたしたちはそれを見ているだけ。見ていたいだけ。

もうここんとこはただのとりえーバカです。映像サイトであほみたいに延々とりえー流して、借りたアルバム2枚(リミックスは聴かなくていいよね?)をあほみたいに毎日聴いて、サンシャインとノーエン(なにこの略し方)をあほみたいに延々見てます。もう、ばか。ばかと呼んで。DVD買ってないのが謎です。お金がないだけですけど。きっと今なら買っても元取れるくらい見る自信あります。

なんか全然中身ないけどとりあえずこれで上げます。昨日の夜書いたのにそのまま寝ちゃって、今授業中なんで・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: