忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy happy birthday

2007年01月26日

ナオちゃんおたおめー!えへへー、なんぼでも祝うで!ってことで、ナオたんがわたしと同い年になった瞬間から数時間、わたしが彼女を独占してました、げっへへ。ナオたんファンのみなさんごめんなさいねー!ちょっと心配したけど、贈りものもちゃんと届いたようでよかったあ。

なんか、ナオちゃんのおたんじょうびなのにわたしが泣かされちゃってるのが意味不明で申し訳ないんですけど(笑)。ありがとうをいっしょうけんめい伝えたら、ちゃんと伝わったみたいでうれしいです。例のあれを見つけたとき、それこそ5ヶ月くらい前だよ?その日から、どうしたらよろこんでもらえるかな、なにしよっかなえへへ、なに書こっかなスペース足りないよ、うわーんもうこんな日付!?みたいな感じで日々たのしかったです。そのひとのことを思い浮かべながら、なにかを選んだり毎日を生活したりするのがこんな楽しいなんて!って教えてもらいました。なーんて言っても、別に大したことなんて全然できてないんですけど(あわわ、)。


26日を迎えた瞬間は、ラジオでレコメンを聴いてたんですが。翼くんのto baceすごいんだよ。ここんとこずっと自分の曲なんかかけてなかったくせに、この日いきなりネバエバかけたの!頭ん中では即STYLEコン再生!翼様の後光!ベストアングル!(笑)
でね、今は相葉ちゃんのアラシリミックス聴いてるんだけど(日付詐称バレバレー(笑))、すごいよ、Love so sweetかかったよ!頭ん中では凱旋コンWアンコール!思い出ずっとずっと忘れない空。ちくしょー泣かすなー!
ナオちゃんといると、こういうネタみたいな運命めいたことが起こってる気がする。嵐の席運しかり(笑)。だからねわたし、ナオと居られる今も、運命なんじゃないかなーなんて思ってるの。運命だいすき、チケット運だいすき(笑)。


わたし、happyって単語、幸せって言葉に出会うたびに、彼らのことと、ナオのこと思い出すんだ。それがすっごくうれしいの。それがいちばんしあわせ。


ええと、これからもどうぞよろしくお願いいたします(ふかぶか)。
おめでとう、を、ありがとうね。

PR
Comment
無題
なんか、19才のうちに何リットル泣いたんだろうってくらいなのに、
20才になった初日にまずぼろっぼろに泣かされるとは思わなかったなあ。
はっぴーって聞くと、私も2人とミサトのこと思い出すんだよ、実は。えへ//
運命なんて、そんな大切な言葉の中に私をいれてくれてありがとね。
例のアレ、大事にさせていただきます。(深々)

そして昨日は、バトン作り楽しかったーー!!
なんかもうほんとに私たち、気持ち悪いっすよね…(笑)
でも、考えるの楽しかったから仕方ないっ!(ぐっ)
今度はどんなのでいきましょうかね。(また!?)

もう何回言ったかわからないくらいだけど、何回言っても足りないくらい、ありがとう。
こんなハタチですけども、これからもお世話してやってください。では!
>ナオ
そ、そんなに泣かせるとはわたしも思わなかったよ・・・よよよ;;
ごめん、って言うのも変だし・・・ええと、(あわあわ)
いつも良くしていただいてるので、感謝の気持ちでした。

はっぴーって単語に妙に過剰になってしまった今日このごろ。
思い出しては更にはっぴーになれるのが嬉しいのだー^^

バトン作り楽しかったね・・・楽しみすぎたね(笑)。
次はそうだなあ、前話してたダンスサークルとそのマネージャーとか?
(だからやめなさいって!)

こちらこそ、これからもお世話になります。よろしくおねがいします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: