忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作自己満バトン

2007年01月27日

そんなナオとメッセしてて、ノリと勢いだけでバトンができちゃいました(ええー!)。特に回そうと思って作ったんじゃなくて、ほんと自己満なんですけど(笑)、おもしろいなーと思ってくださった方がいたら教えてください!でも苦情は受け付けません(笑)。


じゃ、行ってみましょう!
「M.A.D.のおにいさんたちと生徒会に入っちゃおうバトン」!
(うわあネーミングだけでやばそうだぞ!)

【M.A.D.のおにいさんたちと生徒会に入っちゃおう!バトン】

■生徒会、初顔合わせ。あなたと同じ役職についたのはどっち?
 A:しっかり者でめちゃくちゃ優しい! 会計・越岡くん
 B:ちょっとそっけないけど仕事は完璧。武内副会長


■あなたは球技大会のビデオ係。でも係そっちのけでついカメラを回してしまった相手は?
 A:「俺1位だったの!撮った!?」 カメラ目線の笑顔もステキ☆辰巳選手
 B:真剣な顔が凛々しすぎる!旗を持つ手も男前、川村団長


■みんなで修学旅行の下見に行くことに。バスで隣に座ったひとは?
 A:「お菓子300円超えちゃったけど大丈夫だよね?」 遠足じゃないし、持って来すぎ。書記・加藤くん
 B:楽しみすぎて、昨日夜更かししたのかな?急に寄りかかって寝ちゃった、松崎会長


■本日泊まるホテルに到着!そこでこっそりささやいてきたのは・・・?
 A:「あとでこっそり抜け出さない?」 声までセクシーでずるい、越岡くん
 B:「さっきの寝顔、結構かわいかったよ?」 見てたの!?もうひとりの書記・福田くん


■もうすぐ学校祭!休日の買出し中にばったり出会ったのは?
 A:「重そうじゃん、持つって」 言い終わらないうちから荷物を持ってくれる川村くん
 B:「休みの日まで仕事かよ (くすっ)」 自分だって本屋で資料探しのくせに・・・メガネ姿な武内くん


■放課後、居残りで作業することに。突然話しかけてきたのは?
 A:「(がらっ) もう帰れよ、女の子なんだし」 たまには真面目な顔して言う、松崎会長
 B:「おなかすかない?メロンパンいっしょに食べよ?」 一口かじって手渡し、ってそれまさか・・・!?福田くん


■ついに引退の日。みんなが帰った生徒会室でふたりっきり・・・そのお相手は?
 A:「ずっとサヨナラなわけじゃないからさ。泣くなって(頭ぽん)」 探しにきてくれたの?辰巳くん
 B:「もう、毎日は会えなくなんだよな。・・・寂しいんだけど」 それ、どういう意味・・・?加藤くん


□ □ □ □

なんかもうひどすぎてどうしよう(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: