忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動通信の周波数帯域

2007年01月29日

スープとみかんばっかり摂取してたら飽きた。なんかちゃんとした固形物食べたい・・・。まあ、あったらあったで、おなかすいてないのにガツガツ食べるから、無くてちょうどいいんだろうけど。うええーでもハバネロ食べたいよー。今度は赤!普通の赤いの!

一平も鉄平も2週分溜まってしまって、なかなか見る時間が取れない。そのくせ花男は見てるんだよなあ。ウタワラ見てても思ったけど、こんな格好いいひと存在するんだなー、なんてうっとり思ってしまったよ、潤くん。

なんか久しぶりにかつんを見た。番組半分過ぎてから見始めたから、もうかつん出てないかなーなんて思ってたら、ちゃんとワイプに居てびっくり。あれ、今日こんな内容なんだ、って思ってたら、最終回だったんだね(・・・)。いきなり映ったリアフェ映像でも、ちゃっかり長いファーが付いてるひとを目で追えたりするんだなあ。

はああ、翼コンDVD見たいなあ。ていうか翼コン行きたいなあ。なんでもいいからコンサート行きたいなあ。1ヵ月も待てないYO!(2月末は滝翼) ゆっくんのばかゆっくんのばかゆっくんのばか(やつあたり)。

今日読んだ雑誌でウィル・スミスが言ってたんですが。「運がいい、というのは、準備がチャンスに出会ったときのこと」。チャンスというのはいつでも周りにあって、それをつかむかどうかは自分自身の責任で。準備を完璧にしていればいるほど、最後には勝つって信じてるんだって。備えあれば憂いなし。なるほどなあ。だからいろんなことの準備を万端にしておきたいとわたしも思う。まずは、NEWSへの準備なのかな?でもわたし、実は地元1公演しか振り込んでなかったんだよねえ。母が1部行けないから。でもなーなんかもう増やしたくなってるもんなー。我慢の出来ない大人。

いろんなことの準備の中に、当然テスト勉強も入ることはわかってるんだけど、そんなこと言われたってやる気しないもんはしねえんだよ!ゆっくんのばか!!(・・・)

PR
Comment
無題
ミクシィから来ました・笑

ミサトちゃんとナオちゃんが作ったというバトンのあの項目をみてマウス落としたよー……!
寝顔……寝顔……ふくちゃん……福ちゃんの寝顔((←なんか意味合い変わってます

W幸担で仲良しなのっていいなぁー!っていっつも思ってるの。
福ちゃんだとだれだろ、松崎なのかなぁ…?

幸せをありがとぉおお!!!!笑
今度勝手にやってるかもーーーーー!!!!
>べきちゃん
あら、そちらから!いらっしゃいませー(笑)。

マウスは落とさないでー!
うん、福ちゃんの寝顔ではないね☆
でも見たい!むしろこっちが「さっきの寝顔かわいかったよ?」って言ってやりたい!(じたばた)

W幸スキーで楽しいけど、コンサート行くとお互い完璧逆の方見てるんだよー。
視線がクロスしてたりとか(笑)。
福ちゃんだったら松崎くんだろね。え、嫌?(笑)

バトン、どんどんやったげて!こんなんでよければぜひ!
コメントありがと~^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: