忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル観戦(ブラジル)

2007年11月17日
昨日今日のタイムスケジュール。

12:30 笑っていいとも/松岡昌広
17:30 Ultra Music Power/Hey! Say! JUMP (WorldCup Volleyball)
      キャスター/櫻井翔
20:00 LAST ANGEL/東方神起 (Music Station)
          Keep the faith/KAT-TUN
          Hurry X'mas/L'Arc-en-Ciel
00:50 Forever Love/東方神起 (MUSIC JAPAN)
          DAYBREAK'S BELL/L'Arc-en-Ciel
          READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel

いけめんぱらだいすですね☆

なんつーか俺お疲れ。つまりは俺しあわせ。いろいろ思うことはあるんだけど(東方さんとか東方さんの扱いとかチャンミンの声が予想以上に力んだ感じだったとか東方さんとか東方さんとかジェジュンとか)、まずは記憶が薄れないうちにバレー観戦のことだけ書いておきます。
PR
P.S. "リアル観戦(ブラジル)"

観戦中6(アメリカ)

2007年11月15日
ANNを阿呆みたいにリピっているわたしです。
結局せぶんさんは名古屋にいるのか?最初と歌のとこはいたけど。歌はまあいつのやつかわかんないけどねー。席で「ガンバレ、ニッポン!」に失敗する慧たんがかわゆい。なんか今日のさくがやけにいけめんに見えるのはわたしだけなのか・・・。

そういや昨日バレーが延長して、グータンヌーボも15分遅れになったから録画しないでそのまま見てたのですが(いつもは流し見用に録画している)。みさこが出るなんて知らなかった!10歳違いのおにいちゃんがだいすきで、理想の男性はおにいちゃんなんだそう。へえー。やっぱみさこは髪色濃いめでロングの方が、びっくりするほど綺麗だと思うなあ。

さて課題に手をつけながらバレー見るよ。

観戦中5(キューバ)

2007年11月14日
ひらいりおがしゃべったあああああ!!!!!なんかわかんないけどよかったね!!ずっとりおたんウォッチしてたから(ええー)嬉しいよー。ずっとあの意味ないマイク持って(使わないから)ひたすらにこにこしてて、2ヶ所目からだっけ?しゃべんなくなったの。(ごめんりおたんがしゃべんなくなったの9日の札幌からだった。だから3ヶ所目ですね) それから今日まで発した言葉は「はい」(確かケニア戦)だけだったもん。2日空いて風邪かなんか治ったのかなー。

あ、やおとめひかるって芸名じゃなかったの?(@はねトび)

いやー今日も藪様はいけめんですね。この赤い衣装がよく似合う。慧たん赤い布足んないよ・・・ベストって。あれっやまだくん髪しばってる?わかんないや。あーもうそれにしても藪様がいけm(ry)
あれ、名古屋にはセブン来てないんだね。歌映像はどこのやつ使ったんだろう。最終日は来るよね?金曜日だし。(←自己中ですみません)

っつかセルビアにアメリカが負けたの!?

観戦後

2007年11月11日
友人が来るまで暇なのでブログ書きます(むしろどうしてまだ連絡がないのだろう)。

いやーもう今日は泣いた泣いた。わたしW杯全試合で見ながら泣いてるのですが(・・・)、今日は段違いに泣けた。わたしはスギが活躍してくれればそれでいい、みたいなとこ2割くらいあるんでアレなんですが。もう今日は・・・ほんと栗原見ててつらかった。ひたすら「コウちゃんがんばって!」ですよ。決まらない決まらない。責任感強い子だからこそ、今すごい泥沼なんじゃないかって心配。逆に前に調子悪かったサオリンが持ち直しててよかったね。あと「シンに上げればなんとかしてくれる!」感が戻ってきてくれてほんとうに嬉しかった。
っつかさく×スギ対談(※インタビューです)が!ついに放送!ぎゃあああああ夢のコラボおおおおおお!!!しかも「まさかの"お嫁ちゃん"」って!
あ、そだ。吉原がスティックバルーン持ってたのがなんかものすごいショックだった。本当に引退しちゃったんだなあって、コーチとかそういう、バレーに関わる目線で見るひとですらなくなっちゃったんだなあって。吉原みたいなひとが今コートに居ないから余計、すごい寂しかった。

友人からのご連絡があったのでここで送信ー。

観戦中4

2007年11月09日
ひらいりおどうしたの?風邪でもひいたのかなー全然しゃべんないや。そのおかげで翔さんパート増えすぎ!噛みすぎ!ガンバレ、サックン!