忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きーさまきーさま

2006年12月27日

たかきゆうや(16)の呼び方が、たかきくん(仮)→たかきくん(暫定)→たかちゃん→キィ様、へと変貌を遂げています。年下に様付けはやめなさい!と心の中の自分が叫んでいるのに、たまに止められません。「きーさまきーさま!」と連続して呼ぶのがデフォルトです。


昨日はエイトでしたー。2部のみ。大学のともだち(@おおくら)とその妹さん(@にしきど)と。妹さんとの方が気が合いそうとか思った(笑)。
双眼鏡を持ってったのですが、ずっと貸してたので、ジュニアの子たちのダンスと顔を一致させることができなかったのが残念。だから近くを通った子の顔はガン見です。せめて顔だけは!
あまりに見すぎて錦戸さんがセンターステージに現れたことを知らずにいて(ソロのために出てきてた)、隣の友人に「・・・ほら」と肩を叩かれました。絶賛バックロードを歩んでる気がしてなりません。ああ怖い。
髪の長い子とサラサラヘアのたまもりん系の子がかわいかった。名前なんて言うんだろう。たまもりん系の子は、関西の中だと割とサービスが淡白めで、そこもちょっとよかった(←お前はやっぱりそういう・・・)。



ライブの前にショップに寄りました。写真10枚とうちわ1枚(@にしきど)(会場のグッズ売り場でもう一回並ぶのが面倒だったので)。

母へのおみやげで、
ナガセトモヤ ×2
ナカマルユウイチ ×1
タッキー&ツバサ ×1

自分用に
ニノミヤカズナリ ×1

タカキユウヤ ×5  (!)


だ、だだだってさ!運動会の写真かわいかったんだもん!これでも2枚やめたんだから!しかも9枚買うのも中途半端だからちょっと無理してニノを買ったので、そのまま行ったらきー様だけで満足してたってことでしょ?うわあわたしこわい!
でもエイトのとこは人が群がりすぎてたので(やっぱライブ前はエイトファンばっかりだよね)、にしきどくんは次回見ようと思います。だって去年の春コンパンフ(@滝翼)の写真とかまだあったよ・・・。

 

先ほどようやく24時間テレビの編集に取り掛かりだしたら、うっかりきーさまも出ててテンパった。障害者野球の辺り。そのコーナー自体、初見でした(・・・)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: