忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定バトン

2007年02月28日
おっつ・・・(@つくし)。書かなきゃいけないこと放っぽって自己満エントリ上げちゃったよ!

かめたんの誕生日には、神楽んとこのチャットにおじゃまさせていただいてました!お話してくださった皆様ありがとうございましたー!
優陽のブログのリンクも張り替えました。遅くなってごめんねー。

で、みきちゃんから貰ったバトンやります!こちらも遅くなってごめんなさい。アサから貰ったやつもちゃんと気付いてるよ!やります!ありがとう!たんば鈴ちゃんと子ちゃんがやってたやつもこっそり強奪しようかななんて思いつつ・・・どんだけ強欲なんだと☆

たぶん指定型バトンですねー。

お題は【加藤幸宏】


◆最近思う【加藤幸宏】

さ、いきん、ねえー。特になし。次!

って、それはさすがに無しですか(笑)。
いやだって、「しばらくはこのままで!!」ですので。なにも変わってません(笑)。
あ、最近気付いたことがひとつあった。
幸宏くんは「立ってるだけで格好いい」んじゃなくて「立ち方が格好いい」んだよ!
左脚前バージョンがお勧め。


◆この【加藤幸宏】には感動!

感動、ですか。特になし。次!

いい加減怒られそうだな(笑)。
やっぱり十六夜を見て「うわあ、すっごい・・・」と思ったから今こうしてるんだと思います。


◆好きな 【加藤幸宏】

好き、ねえ。特にn、・・・さすがにこれは嘘だからやめとく(笑)。

ダンス云々については全然詳しくないので、上手いとかそういうのはちゃんと理解できてないとは思うんだけど。
なんかこう、惹き付けられるものがあるんじゃないかなあ。そういうのが上手い下手より大事かもしれない。
あとは、強い眼。これがいちばんかもなあ。
それと「綺麗」なとき。たまに感じる「ああ綺麗だなあ」って、その瞬間がすき。


◆こんな【加藤幸宏】は嫌だ!

ファンくらいはなんでも「いいよいいよ」でいたいと思っているので、ここは本当に「特になし」で(笑)。


◆この世に【加藤幸宏】が無かったら?

いや、普通だと思うけど(笑)。
今頃Jなんて卒業してたのかなあ(遠い目)(ええー!)。

◆次に廻す人10人(【指定】付きで)

優陽:【二階堂高嗣】
神楽:【亀梨和也】

でお願いします!お時間あるときで構いませんのでー!
セットで廻してみたよ、なんか面白いね(笑)。


□ □ □ □

やっぱり幸宏くんのことを書くと痛々しくて可哀相な感じになるので、これからもあまり書かないで行きたいと改めて思いました。あれ、結構書いてるのかな。控えてるつもりなんだけど・・・あれー?

PR
Comment
無題
バトンやってくれてありがとう♪
また何かあったら回します☆
ミサトちゃん今は実家ですかー?
もぉしばらく会ってないねー。
>みきちゃん
レス遅くなってごめんなさーい!
ぜひまたバトンください^^

今は実家にいますー。着々と太っています(笑)。
ほんと全然会ってないねえ。またみんなで会いたい!

コメントありがとう☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: