忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘くて苦いママレード

2007年03月03日
しょこたんぶろぐのタイトルが「笑顔に会いたい」ににゃってて、「あ、昨日聴いた」と思ったのにゃ。だっけっどー気にーなるー♪この曲はだいすきだけど自分で歌えないので、いつも決まった友人にリクエストするにゃん。

昨日は小中学校のおともだち3人で夕飯~カラオケってスケジュールで、結局2人は我輩宅に泊まったのにゃ。カラオケは途中でアニメソング合戦みたいににゃって、あまり詳しくにゃい我輩は苦し紛れに「19時のニュース(こどものおもちゃ)」とか「うわさのキッス(キテレツ大百科)」とか歌ってたにょ。本当は「ハートを磨くっきゃない(飛べ!イサミ)」の方がよく見てたんだけどにゃあ。「LOVE YOU ONLY」がツヨシしっかりしなさいのOPだったこととかはあまり知られてにゃい感じがするけどにゃ。これとラブソースイート歌って(前回のカラオケで歌いそびれて相当ショックだった)、ばっちりOTKを露呈してきちゃったにゃあ。キンキのやる気まんまんソング(ちびまる子ちゃん)のAメロがイマイチ思い出せなかったのが悔しすぎるみゃ!ちにゃみにラップは完璧だったので軽く退かれたのにゃーん☆

確かナオちゃんが送ってくれたDVDの中にMステのやる気~も入ってたのに、Aメロが歌えにゃいにゃんて失格だにゃあ・・・。サビはサビでゆっきゅんが脳内で踊って大変だったのでちゃんと歌えにゃかったし(友人が入れて、助っ人を頼まれた歌だったので歌わなくてもよかったのにゃけど)。みゅーん。でもきっともう一生歌わないと思う曲なのでまあいっか、なのにゃ(笑)。ゆっきゅんは何色のタートルネックだったかにゃーん。(あれ、タートルで合ってる、よにゃ!?)


でもちゃんと(?)、「タキシード・ミラージュ」とかも歌ったんだにょ!世代だにゃ。
《猫バトン》

◇これが回ってきたら次に書く日記の語尾を「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
◇「な・ぬ」を「にゃ・にゅ」にする。
◇一人称は必ず我輩にする。
◇日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
◇既にやったことがある人でも回されたら何回でもやらなくてはならない。


□ □ □ □

優陽から廻してもらった猫バトンでした、のにゃん!

つ、つかれたにゃ・・・。これは長文を書く我輩には向かないバトンなのにゃ。なので廻さなくてもいいですかにゃ・・・?(割と短文エントリのひとって我輩の周りには居ない感じがするのにゃ) すみません、にゃーご。やってみたい方はどうぞどうぞ、なのにゃん。

つーかキャラじゃねえ(笑)。どうせ一人称を「我輩」にするなら、語尾は「である」「するんだな」「がんばれ、加藤成亮」とかにした方がよっぽど猫バトンになっただろうと思ってしまう我輩なのであった

PR
Comment
無題
猫バトンうけるよね!うっかりしっかり回されたけども!(笑)これはやはりしたらばにゃーとか言いながら電話を切るからかしら!?つかママレードのそれうちにあるよ!(笑)うちの家はアニソンの宝庫ですわよ!
>神楽
わたしも相手によっては、間がもたないとき唐突に
「にゃー」って言う癖が出たりするよ。
でもどっちかっつーと不機嫌なドラ猫の類なので可愛くない(笑)。

笑顔に会いたい、持ってるの!?すげー!やっぱ世代だよねえ~。
ほんでもってやっぱり、加藤成亮だよねえ。うんうん。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: