忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルに開いた口が塞がらない

2007年05月16日
いやいやいやいや。

「嵐の中でも王子様キャラを担当する2人」 ???

まあそれは置いといて。どれだけわたしがこのコンビを好きだったか知ってるのか!!!さくらいくんだけがにのみやくんのことを「二宮」って呼んでることだけで3時間は語れたんだぞ!!!(・・・) ってそんな時代ももう6年くらい前になるんだねえ。歩いてく歩いてくー僕らのー時代をー。だけど今でもふたりが並んでるだけでテンションがうなぎ上ります。むしろわたしの中ではにのあいよりランクが上だったりします、てへぇ。後はパリコレ(=じゅんくんとまさきくん)も好きなんですがアデイン主メロコンビも捨てがたいです。にこにこしてる最年長とふてぶてしい最年少さいこう。

てそんな話じゃなくて。久々に「これはぜってえ見なきゃいけねえぜ!」ドラマが来たなー。母は櫻井推し、わたしは二宮推しなので見なくなることは99%無いと思われ。原作はタイトルしか知らないんですが面白いんですかねー。そしてちょっと推されすぎてて怖くなったりもする。しあわせすぎて怖いのとはまたちょっと違う感じ。まあ今や天城越えすらDVD化させるにのみーだからね!あまりいろんなこと考えすぎずに楽しみにしていることにします。

ちくしょう、にしくんのこと書こうと思ってたのに・・・。さて授業に戻ります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: