忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもカリアゲはいまいちです

2007年05月17日
FIVEのことなんて全然知らなかった・・・!ていうか今でも詳細まったく分かってないんですけど。まきのんが楽しそうだったらよいのですよ。うんうん。


ここんとこ明け方4時くらいにならないと寝れません。夕方6時ごろ寝てたりするから、睡眠時間的にはちゃんと取ってるんだろうけど。でも夕方寝てなくたって最近は4時就寝リズム。つまりは遅刻。いけませんねー。しかも起きてるからって山積みの課題が片付いていってるわけでもなし。何やってんのかってそれはつまり、にしくんをにやにや見ていると。それだけのことです、ええ。

プリン・スもリアルタイムで見てしまったよー。「おい西島」とか言われてんのがすげー面白かった。お前ら3人ばっか映りすぎなんだよとか直で言えるプリン兄さん達が素敵すぎる!番組内で紹介されてたジャズバンドみたいなひとたちが気になるな、かっこいい。

昨日はそのあと「どの髪型のにしくんがいちばん好みか」を検討していました。CCCとかろーまたんとかは、顔が横長に見えるからどうかなあと思うので(まあ横長顔が好きなんだけどさ)(だから童顔スキーなのかもしれないね)、フライデーパーティーとかイイじゃない!て思ったんだけど、あることに気付いて愕然。衣装がノースリだから好きなんじゃないのかわたし・・・!!! メンズへの視点がひどすぎる。細っこい男子のノースリーブは最高ですね!(いっそ爽やかな笑顔で!) 布と二の腕の絶対領域。
ええとだから、横長になりすぎないためにある程度のトップと襟足があった方がいいんじゃないかなーと思ったのですが、見れば見るほどどのにしくんも素敵だとか思っちゃってどうしようもない。嵌りたては盲目だからな!しかも「ほらやっぱりかわいいだろ?」って感じのにしくんがいちばん好きとか本当どうしようもない。あーでもBLOOD~の頃がいちばん好きかもな、ってそれはわたしがただの少年スキーなのかしら。

ゆかりちゃんが舞台降板ということで。お大事にしていただきたいです。で、その病気について調べてたら、数週間前に自分にも似たような症状があったよ・・・びっくり。機能性不正出血。まあわたしの場合は一回だけだし倒れたりとかもないし体調もすこぶる良いですし、全然心配はないです。でもそういう病気もあるんだね、勉強になりました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: