忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.1月号D

2006年12月06日
朝10時過ぎに購入し、講義に少し遅刻しました(笑)。手に取った瞬間、ものすごくにっこりしました。それが大切なことよね!感想はP.S.にて。

箇条書きの設定(リスト表示)にしているのですが、携帯から読むとダメみたいです。読みにくくてすみません。

  • うおおお揃ってるーーー!!!
  • と思いきや、幸大くんがいないのね、残念
  • ゆきひろくんの右手中指のリングがごつめ・・・きゅん
  • ブレスレットっていうかバングルっていうかバングル寄り?・・・・きゅん
  • ゆきひろくんが「メシ」って言った・・・・・きゅん
  • ゆきひろくんが「え?」って言った・・・・・・きゅん
  • なんかちょっと撮られ慣れてきてる感が・・・・・・らぶ!
  • tkutさんの影響がttm様へーーー!!!(笑) ほらやっぱ赤いじゃない!
  • でもやっぱり幸太朗さんはとてもフォトジェニックですね
  • ここここしおかくんがこしおかくんがひどい!ステキすぎだろ!
  • 窓は祐介くんだー!絶対トリ男だと思ってたのに!

別冊付録が不意打ちすぎて「ぎゃあああ!!!」でした。嵐イズムのホームパーティーの未公開写真です。なにあのかっこいいひと。左下ふたり、いかついーーー!(え、いちばん右もだって?笑) ていうか、てぃ、TJってば!


ああ、右手が・・・右手が完全にやばい。思わずアップで写メってしまったよ。もうやだ、かっこよすぎてやだ(えぐえぐ)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: