忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒイラギのリースとキャンディーケーン

2007年11月20日

バレーのついでに実家へ帰ってました。日曜はひたすらえむすてをリピっていたよ!

ここ数日でいちばんへこんだ出来事は、音楽戦士を撮り逃したことです。ちょっとみなさん教えてくださいよ!(わたしの情報源はアンテナのみです) 画質悪いのでは見たけど(ラルクもじゃんぷも)、ラルクが予想以上に面白くてかわいくてビジュアルもよくて(特に歌)、ほんっとーーーに撮れなかったのがくやしいです。豹柄のハットかわゆいなあ。

アッキーのMAん華鏡が更新されないんだけど・・・昨日からアクセスしまくりです。しんぱい。ボイトレとタップを練習してるって前回書いてるけど、それはMA全体の方向性とは違うってことなのかなあ。うーん。プレミアムに居なかったことで更に決定的な気もしてしまい・・・うううううーん。

さて今日中にやらなきゃいけないレポートがあるんだけどノータッチだよ!バレーも有閑もあるけどどうすんの!(見ないという選択肢はないらしい) それにしても昨日のしくだいくんは面白かったねー。にのみあの衣装に胸きゅん(死語)です。各地で絶賛のぜーろーを見逃したことが痛い。23:40くらいからチラチラ見てたんだけどそれじゃ遅かったんだろうな。だってガリレオ⇒すますま⇒あいのり⇒カツスタ、で途中からぜーろーなんだもん。でもこのタイムスケジュールじゃイチメン!には間に合わないからなあ。困ったもんだ。でも襟足が妙にハネてるキャスターは見れたよ!

ううー眠いけどメイク直して4コマのゼミへ向かいます。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: