忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ、たまらん(訂正)

2008年09月21日
滝口と王子!!!で!!!落語!!!!!!たまらん!!!!!(じたばたじたばた)

(航平と並べとか言ったそばからこんな)

まじ真田幸村永遠じゃねーか(訂正:たきぐちは真田なんかじゃなかった。大石なんかじゃねーよっていうわたしの・・・願望がつい・・・すみません)・・・たまらんまじで・・・。
王子がほんとただのいけめんすぎてこまる。こんないけめんの隣歩けない。滝口の映りについては自粛w その点この滝口なら隣歩ける確率上がるよねwww これはなんか仕事なのかな?そして純粋に落語を見に行ってること自体がうらやましい。

いいなー写真載せられて逐一報告してくれるブログがあるっていいなー。ところで王子のブログにはコメント140くらいあるのに、滝口のとこにはまだないってなんで?チェックしてから反映されるから遅いのかなー。でも自分で書き込むことはできません。「ユッキーと王子かっこぃぃです(*^^*)」みたいなのとか無理だし(笑)。あ、そーいやTGTもいっしょに出てたんだもんね。早く見なくちゃ。

いやでもあまりにも悶えたからとりあえず貼っとく。つたきぐちおうじ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: