忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苛立つ心が正義を欲しがる

2008年09月29日
ちょっこす間が空いてしまいました。145さんが2泊3日で我が家に泊まりにきてくれたりしていました。ピュアボ・特撮合宿だったわけですが。そんな中わたしはずっぽり滝口に落ちました。このフェロモンのなさ加減が壮絶に愛せる。145さんはHiromi教に入られました。ひろみは163って書けるね。193(イクサ)みたいで推せる(笑)。んで今ABブログ見たけどのっけから唐突に吹いた。なんだこの写真は。なんでフードを被っとるんだ。その笑顔はどこから来てるんだ。えび・・・かわいいじゃねえかorz。

ABブログのこの写真。
ttp://ameblo.jp/kenji-ebisawa/entry-10143579848.html
地区Bが透けてるように見えるのはわたしだけか。背徳的な気持ちになるからやめてほしい。
んで。
ttp://blog.tvasobi.jp/entries/view/goonger/5986
ついでにこれも吹いた。やってることもメンツも大概ひどいが、えびの顔がほんとひどい。


ところで。
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=837858
これはいい滝口といい武田です。あまりにも萌えたので記念に貼っとく。滝口の髪が長くてよく似合う。この目と眉の距離とかがすきなんだなーと呆然と思った。航平の「今から行く。」は卒倒しました。お水飲んじゃうのとか、ほんと自分のことわかってて(わかってるくせに狂犬なとこも)まじたまらん。

マイウェイ用に練習しとかなきゃいけない曲が増えてしまってうれしい悲鳴です。わたしも753のFFJ歌いたいいい!!!カブトの主題歌が意外とハードル高そうで悩ましい。

今、滝口のブログを頭から&航平のブログを後ろから全部読み倒しています。これ気になる子全員分やってたら何日かかるんだあああ。滝口が瀬戸丸とちゃんと仲良くて泣ける。最初読んだとき「滝口の交友関係無敵!!!11」って思ったけど、気付いてみたらゴールデンペアなんだもんね。いやでもそれにしたって、友達いなさで有名なあの瀬戸丸だぜ?(笑) 万民にフレンドリーな滝口まじいとしい。一緒にフォー食べにいって、滝口はうめーっつって食ってるのに瀬戸丸は「辛いのダメ」ってあまあまにしちゃうエピソードとかほんと萌え死ぬからやめてほしい。


それにしたってゴーオンレッドは幸太朗さんに似すぎだ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: