忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のカーニバル

2007年03月12日
明日は高校のともだちと大阪旅行です。高校の卒業旅行もそのメンバーで行ってるのですが、ライブのない遠征なんてマジでそれ以来かもしれない!(爆笑) で、ネイルの乾き待ちでブログ書いてます。たぶんタイピングでどっか削れちゃうと思いますが、荷物の準備で削るよりはまだマシかなと。もう右薬指ずたぼろだけどー。

地元ではようやくネコ耳な回のヤヤヤが放送されました。な、なななななんですかあれは!!!藪たむがかわゆすぎる!!人間外すぎる!!着てるのはいつかの陵くんと同じっぽいけど、頭(と中身=人間)が違うとこうも違うのね・・・ネコ耳おそるべし。もうやぶがかわゆすぎてきもちわるい。
で、ライブステージですよ。問題のライブステージ。わたしは新しいストリップの可能性を垣間見たね!久々にあんなリピートする映像に出会った。たのしすぎる。きーたむが(珍しく)かっこいいとおもう。いくら口が半開きでもな!でも浅香くんのよさがちょっとわかった。けだるげなエロスがあるね!(変態目線で見るのはやめてください) つーか浅香高木の背中がやばい。どうやらわたしは少年~青年な成長途中の男子の背中がすきらしい(変態目線で見るのは以下略)。あのギリギリの脱ぎっぷりがいいね!ありーたんはやりすぎね。気をつけなさいよ(わたしみたいな変態がいるんだから!)(・・・)。

こうやって好きな子が増えていくと、なんか新しい問題に突き当たった。見るひとが多すぎて少クラ見るのがめんどいっていう(笑)。古いやつとか、マッキー藪じんくんゆっくんたいちゃん幸太朗さん、あたりでワッチャワッチャされるともう、お前ら一人ずつ出ろ!!って逆ギレしたくなる。自業自得かつ嬉しい悲鳴なんだろうけど。

と、こうして文句を言いながら古い少クラを見たりしていると、なんとなく幸太朗さんのクセがつかめてきた。「こういうのよくやんない?」って母にマネしてみせたら、「やるやるー!(笑)」って賛同してもらえた。最初はモノマネのレパートリーに入れようかと思ったけど、やってみたらあまりの羞恥さにレパートリー追加を断念(笑)。あれをシラフでやってる幸太朗さんて凄い(←尊敬の仕方を間違いすぎている例)。
PR

たかきーぴんく

2007年02月11日

やましたぴんくだよ!じゃなくてたかきーぴんくだよ!


わたしの住んでるとこでは静岡と愛知の両方の番組が見れるのですが、今YOUたちは静岡版の方でしか録画予約してなかったんですよ。愛知はリアルタイム日曜昼で、静岡は何曜日か知らないけど(週間予約だから勝手に撮れてるので)、深夜にやってて。だからこきたんのバックとか何事!?って感じです。はやく観たーーーい。たぶん週単位で遅れてるわけではないので、今週中には見れると思いますが。うぇっへっへー(きもちわるい)。

ぼーっとネットサーフしてたら、突然気になることを思いついたので先ほどの少クラを再生してみると。
オレンジじゃなくてピンクだった!!!(があああん!)
完全にオレンジだと思い込んでたよ・・・色彩感覚ないなあわたし(そういう問題?)。すみませんでした。

で、最初に気になったことっていうのは別のことなんですが。こんときのきーちゃんの衣装がそういえば2005年4月にARASHI踊ってた幸宏くんの衣装と一緒じゃないかなーと思ったってことで。どうやらそっちは合ってたみたいです。よかったよかった。ドットがかわいいですよねこれ。


んで。うちの方の裸少は何週遅れなのかなぁ~ん?(にっこり) どっちの地域もたぶん相当遅れてる。ちなみに昨日は道場さんと風間上里同期コンビで中目黒の黄門様だったよ。


【追記】
公式サイト見ました。2週遅れみたいですねー。てかその回だけ誤字多すぎですけど。まあまだ本当にそうかは判んないぽいので、気長に待ちます。いいなあ、事務所と自分の推しメンが合ってると(笑)。これがたんとーとかなるとちょっと面倒な感情とかが出てくんだろうなあ。わたしはその点気楽で楽しいもんです、すみません(笑)。

危険すぎるね。

2007年02月03日

わたしは西門さんがいい。>花男
はてなのメンテ中おしらせが面白すぎる。「サービス停止の間、こちらの画像でお楽しみください。(→鬼の画像)」、って、ええええー!(笑)


このペースで夜遊びしてたら確実破産すると思う。マツキヨから出てきた時点で財布の中身が

4 4 円 に な っ て た Σ (゜Д゜;)

ありえねーっつーの!おかげでおともだちに借金しまくり。げ、月曜に返します・・・(土下座)。だ、だってさ!シャンプーなくなりそうだったからツバキ買って(えへ、これでわたしもこやぴースレイブ!)、乳液ないからイソフラボンのやつを化粧水とセットで買って(化粧水はあるくせに)(や、なんかこういうのってセットで欲しいじゃん?)、グロスも切れそうだったから買って(攻め唇)、それって必要経費じゃないか!なんで!
・・・じゃあこのアイシャドウとアイブロウパウダーとマスカラはなんなのかなぁ~?(ゆーらゆら) しかもアイメイク物ばっかし。どんだけ・・・OTZ。しかもほんとはDHCのアイラッシュトニックが欲しかったとか何事。買ってたら確実に「すいません、それやっぱ買いません・・・」ってことになってたよ。うん、でもアイメイクは大事だよ。ほんとはチークも欲s(だまれ☆)。

予約録画してあったヤヤヤを見ました。きゃあああきーちゃあああん!ひさしぶり!(←なにそれ) や、なんかきーちゃんのために率先して何かを見たりすることってないんだよね最近。勝手に週間予約で撮れてたやつを見て、突然出てきてわーーーってなる。自分のテンションの上がりっぷりに軽くヒく(笑)。わーい今日もにやにやしてる!わっしょい!でもなー、見たくても消息すら分からないひとと、コンスタントに勝手に映ってくれるひと、なんだこの違いは。えへ。ちなみにきーちゃんには「きゃああああ!!!」ってなるけど、ゆっくんには「・・・!!!(こ、呼吸が、)」ってなります。たぶん前者に対しての方が健全だ(笑)。


滝翼北海道、楽しんできてくださーい!

トマゴト改 volume152

2007年01月31日
うわあああんばか!!斗真と辰巳!!泣かすなーーー!!!授業中だぞ!!(それは自分が悪い) わたしも好きだぞー!もうやだよどんだけいいやつらなんだよお前さんたちよぅ・・・家で読んでたらきっと号泣だったな・・・・・・うっうっ。あーあ、SHOCK行きたいなあ。

そして、わたしって自分のことを「文章にうるさい人間」だと思ってたんだけど、「ワラ」とかは別に許容範囲らしい。「ぁたし」とかは無理なくせに。その線引きはなんなんだ?自分でもびっくりだ(ワラ (←・・・) べ、べつに辰巳くんだからイイとか越くんだからイイとかそういうんじゃないんだからねッ!(・・・ごめんなさい多分そうですOTZ)

ゆっきーちゃん

2007年01月11日
1日1~2エントリ!と決めているのですが、わたしがよく読んでるブログさんは、1日何回も更新してるとこが結構あって、それが好きだったりするんですよね。矛盾。ということで今日は暇だし(いいえ!レポートを無視しているだけです!)、ガツガツ書いてみよう。いつもはものすごい推敲した文章だったりするのだけれど、そうじゃないエントリのが後々面白かったりするし。ほんとはいつも、携帯からでもガツガツ更新してたらいいんだろうけど、わたし携帯打つの心底苦手なんで。なんかダメ。面倒になって途中でぽーい!てすることが多い。おかげで未送信トレイに出さなきゃいけないメールが溜まっていたりします。すみません。

ああー嵐のドーム悩むわー。らっきらーぶゆーっきー。それもこれもあんなゆっきーを好きなわたしが悪い。ばか、あほ、天パ、もっさり(←それはたけうっちー)、濃い顔、縦より横幅!(やいのやいの)

最近、たかきくんの呼び方がたかき氏→たかきくん→きーさま→きー→きーちゃん、と変貌していきました。ここんとこはきーちゃんがデフォルトです。もはや本名が分からない。武道館で見てきた感想としては、へにゃんとした笑顔から真顔への切り替えのタイミングがまったく掴めないって感じです。顔のスルーっぷりがすごい。どの曲でも、笑顔:真顔の比率が似たようなもんだし。とりあえずプレイガールくらいは真顔でやってくれ。かわいいけどさぁ(←甘いな)。
そういえば、ここでは幸宏くんとかゆきーろくんとか呼んでるくせに、リアルに呼ぶときは大体「ゆっくん」て言ってるって、先日指摘されてようやく気付きました。だってなんか恥ずかしくなってきたよ呼ぶの!字面を見るだけでも恥ずかしいのに!(・・・どうした)

・・・何の話だっけ。そだそだきーちゃん。なんか人気出てきてるみたいねー。街角DEEPもだったけど、やまぴーが作った曲の中にも選ばれてたし。わたしはやまぴーの映像辺りで席を立たなきゃだったから(ナオの飛行機とわたしの新幹線の都合により)、ほとんど見れてないけど。ヨシくんときーちゃんの人気の出方が一緒だって言ってたのって優陽だっけ?うーん、なるほどなあ。ヨシくんについては前から一押しさんだったし、サイドバーに載せてあるわたしの好みって、相当な正統派だと思うんだけどどうだろう。だから幸宏くんもそろそろ宇宙規模になったっていいと思うんだけどどうだろう(真顔で本気)。

だからなんでゆっきーの話になるかな!

こうやって適当に書くと、カテゴリ分け出来なくなるエントリを書いてしまうのよねえ。さすがJ担、散漫。「J全般」とかが増えすぎるのもどうかと思うから、なかなか思うように書けないんだよなあ。