忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Drop』

2008年01月15日

たった今、コバのソロパフォーマンスライブのチケット申し込みしちゃったんだけどさ(こうしてごろごろ転がり落ちていくわたし・・・)(いやまだプレオーダーだから取れるって決まったわけじゃないけど)。んで日にちが、

●【名古屋公演】
◆日程;2008年4月17日(木)~18日(金)

うわーいうわーいゆっくんの誕生日だーい!(笑) 「どうしよっかなー。あ、金曜にしたら土日は実家でそのまま過ごせるよね?よーしそっちにしよーっと」って決めちゃったんですよ。でもちょっと待って。

4月17日ってコバの誕生日だから!!!!!!

ここで書いた!俺バカ!全力でバカ!申し込んでから気付いた!何たる失態!
でもきっと素敵な素敵なコバファンの方々がこぞってそこを狙うと思うので、あえて18日なら取れるかもー、なんちって。大体学校はいつも4月5日くらいから始まってるから、17日も18日も学校あるし。17日見たら日帰りするか18日の朝出発するかしないとになっちゃうもんなー。わたしみたいな新参者は誕生日なんてすばらしい日に立ち会ってはならんのだよ。あーでも絶対誕生日について触れるよなーいいなー見たかったなー。まあとにかく18日のチケットが当たるよう祈るのみです。結果確認期間は1/24(木) 13:00~1/25(金) 18:00。メモメモ。あ、さくの誕生日だ。

ちゃんとゆっくんの誕生日の方は覚えてたからまだゆっくんファンって名乗っていいですかね?(笑) 逆に言うとコバファンは名乗れないですよね・・・OTZ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: