忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手上げだよ

2008年10月07日

今いちばんはまっているのは、「歌手・加藤和樹」です。徳山さんとか工さんとか、俳優兼歌手なひとの歌を聴いてきたけど、ガッツリはまったのは和樹です。やっぱりわたしには若干V系の血も流れているんだなと感じたり。だってVampireが!好きすぎる!!

そもそもはマベラジ(和樹・けんけんともうひとりお姉さんがやってるラジオ)に工さんがゲストで出たやつを聴いてて、その途中でVampireがかかったことが最初で。もービビっときたね!なにこの名曲!みたいな。PVも半端ないし!和樹の美しさが!普通にしゃべってる声は工さんも超好きだけど、歌声って部分では和樹のが上かな~。あとPVはどうかと思うがWARNINGも好き。やっぱりこれくらい覚えやすい曲じゃないとわたしは楽しめない(笑)。

あとマベラジ聴いてて思ったんだけど、いちばん付き合いたいのはけんけんかも。けんけんの話し方とかめっちゃ好きだ。そういやPPDのNG集みたいなやつ見たらHIDEOがリアルに「_| ̄|○ノシ」ってなっててびっくりした。ほんとにこうやってやるひといるんだ(笑)。けんけんがNG大王なのも、ちゃんなかステップもかわいかったな~。

そんでTGTをもう一回見返したりしています。時間の無駄使い。だって六ちゃんが!!少し余裕ができて宗和の自由さもちゃんと目に入るようになってきた。ブラックジャックのルールわかんない六ちゃんかわゆすぎる。浴衣+羽織+眼鏡=無敵。漣ちゃんは役ごとで声が全然違うのね。できる子びっくり。

PR

かたぴーーー

2008年10月03日
ハピボ見終わった!おもしろかった!まさかまさかでちょっと泣けた。わたしが今後こういう仕事に就くからかもしれないけど(執事じゃないよ!)。主要キャストもゲストのひともみんな上手だったし、話もね。学さんおもしれーなー(笑)。嫌だったけんけんのビジュアルも、微妙だったこころもどんどん好きになってきちゃったし。アイボリーもいい眼鏡男子だったし。瀬戸丸もかわゆかったな~。後半にかけての瀬戸丸の素晴らしさは異常。リーダーなのはどうかと思うが(笑)、怒鳴ったところはよかったな。

んでなんかイメージソングとか出てるみたいなんで聴いてみたりしてます。まだけんけんのやつだけだけど。これまた楽しみ~。でもカラオケ入ってないだろうなー(歌おうとするな!)。休業してたこととかようやく知りました。いろいろあったのねえ。PPD見返しちゃおうかなあ。あとディーノの声やってたことも!ちらっとしか見たことないけど、いいかもなー探してみよっかなー。

声優といえば。きらりんレボリューション、見なくちゃかなあ・・・。ばーーーちょん!!!

剣道ピュア段

2008年10月02日
今日は幸太朗さんのお誕生日だね!めでたい!素敵な22歳を!

さてTGT見終わったよ。滝がかわゆいよーかわゆいよー(えぐえぐ)。昨日母が電話くれたときもやたら滝について熱弁した。「何に出てる子?」って聞かれてもメジャーどころがなくて困った。「テニス周辺だよ!」って言ったら「まーたコアなところに踏み込んで・・・」って呆れられた。でも「そういう新しいのを知るのは楽しいよね~」って納得されちゃったよ!
んでもー滝が滝が!りゅーちゃーーーん!!!12話ではぁはぁしてたとき、あまりにエロくなくて逆にどうしようかと思った。そこがむしろ萌えるんだがな!!!こんなにセクシーアピールのない男前ははじめて見ました。そう、ちゃんと美しいんだよね。なのにフェロモンとか皆無。なぜだ。でも最終話の出だしはちょいエロスだったよ!「はぁ・・・」っていう伏目はいいよね。そういや記者会見も見たけどそこはいつもの滝でほっとしたやらがっかりしたやら。喋るといつでも滝は滝なのね。かわいいです。そしてやっぱり銀縁メガネは無敵。六ちゃんだいすき(はあと)(・・・)。

あとコニーができる子でびっくり。すげーかわいかったー。てか割と光明が素に近いのかな。普通にしゃべってるコニーがかわゆすぎてまたびっくり。あとは馬場くん(notばーちょん)もよかったなあ。TGTは4月からの放送だったから、まだDVDも出てる途中だしフォトブックも出るし。まあ買わないとは思うけどでも・・・六ちゃん・・・・・・ううう。


下の記事ではTGTとキバのことしか書いてないけど、他にもふたつほど見てます。
まず徳山さんと藤田くん(PPDの裕史郎ね)が共演した「Tokyo Prom Queen」。徳山さんのブログを読み進めてたら藤田くんの話が出てて、これに行き着きました。なかなかいい徳山さんだった。90秒Webドラマなんで気になった方はぜひ。多田先生の棒読みっぷりがひどかったですが。このひとキバで服屋の店長(ファンガイア)やってたな。
そんでピュアボの「Pure★Factory」。これはひどい電波番組だった・・・。vol.3を何回リピったことか。滝と753の回ね!あの電波っぷりがすげー癖になる。753に抱きつかれて耳までまっかにする滝がほんとうにかわゆくてひどい。愛しすぎる。けーちゃんとませーのかわいこコンビもたまらぬ。

さてそろそろハピボかなー。TGT、学さんも出てたし。学さんは記者会見が一番かっこよかったな(笑)。

キバ&TGT

2008年10月01日
今日も絶賛引きこもりです。なんか昨日から半日くらいぶっ続けでキバ見ちゃった、よ・・・?絶対正常じゃないよなわたし。んで今日ラスト3話くらい見て、リアルタイムに追いついちゃった・・・。最初は、もうかなり進んじゃってたから全然観る気してなかったんだけど、34話って意外と進んでなかったんだなーとか。いや進んでますよね・・・見すぎですよね・・・。

そして753よりおとーやんのマネにハマっている今日このごろ。おとーやんの、続けてセリフを言う感じはドリボの聖ちゃんにすごーく似てて推せます。わたしだけかな。タッキーのドリボでマコトがかつんのとこ単身乗り込んでったときの、「いいか俺たちはルールのない世界に迷い込んでんのさ何でもありの世界さ!」のあたり。「あぁ~ぁいいだろう仔犬ちゃん」とか日常で使いたい(やめてください)。
それにしてもゆりがかわいそすぎる・・・。おとーやんしっかり!いやでも誰の子供だとかそういう問題があるしね。そういや「私は紅音也を愛してる!」から急にゆりがデレデレしだしてびっくりしました。わたしはツンツンツンデレが好きなのでなんだかなーとも思っていて。まあおとーやんがかわいいからよかったけど。でもこのゆりのかわいそうな感じを出すためだったのかなあとか。ゆりラブ。でもそれ以上におとーやんラブ(わかったから)。
松田さんは最初にブログを読んでいたので笑えてきてしまって申し訳ないです。753は途中あまりに電波すぎてどうしようかと思った。あとFFJは753ver.ばっかりリピってたので渡のやつがかかってて変な感じがしました。これまた申し訳ない。ゆりあはドレミソラんときから役も顔もあんま変わってなくてかわいいね。

んでハピボも見ようとしたけどどんだけ瀬戸丸と753が好きなんだって話になるからやめて、今はTGT見てます。いま3話終わった・・・とこ・・・・・・ッ(断末魔の叫び)。滝が好きすぎてどうにかなりそうです。3話ド頭、近年稀に見るほどに発狂しました。(3話から滝が出るんだお) リアルに「きゃーーーっ×5」ってなった。2話終わりの予告を飛ばしてたので、本当に免疫なく急に出てきてびっくりした。ほんとうに滝がかっこよすぎてつらい。途中で女が三人くらい出てきて、滝を見ながら「ホリは・・・深いわね」「スタイルもよさそうだし」「でも節のほうが!」「いや宗和でしょ!」とか言ってて張り倒したくなった。お前らどこに目ェつけとんのじゃワレェェェェ!!!!!(気を確かに!) こん!な!に!かっこいい!の!に!!でもなんか・・・やっぱり声はちょっと残念なんだよね(笑)。
そしてこんなに王子がスティックリーディングだったとは。そういやちゃんと演技見たのははじめてだったかも。漣ちゃんがいちばん上手いんかな?あんま芝居の上手い下手とかいつも気にしないんだけど、下手な子がいるとどーしても気になっちゃうよね。最近イケメンズ見てるとそういう現象がよく起こる(笑)。最初はうーん・・・って思ってたけど、だんだん寿里も好きになってきた。いい傾向だ。この調子でTGT楽しみます。滝だいすき(はあと)。

そういえば。キバの匠馬くんが髪型のせいでよく滝に見えて困っています。リアルに「はあう!」ってなります。滝、特撮出ないかなー。ウルトラマンがいいな。「滝口隊員!」みたいな感じで呼ばれてほしい。あれっ、ウルトラマンて隊員って呼ばれないっけ?
あ、それと。キバは「ライダーキック」って言わないんだね。カブト見てたせいかちょっと物足りない瞬間があります。あとよく負けるよねキバもイクサも。負けても死なないけど(笑)。ライダーってこんなに負けたり逃がしたりするもんなの?カブトは割と、最初の方はクロックアップしてカブトだけで倒したり、基本ずっと肉弾戦だったけど、キバは早急にCGでビルから龍みたいなやつ出てきてびっくりした。電王のデンライナーからそんな感じなのかな。電王も見なくちゃなー。


あ、瀬戸丸とトモがまたいっしょにゴハン行っててかわいいです。「なんか俺、柳下しか友達いない寂しい子みたいやし…」って、え、そ う じ ゃ な か っ た の ? (笑) トモのブログでカラオケ歌ってる瀬戸丸が本気格好いい。最近やたらと「ゴールデンペア」を聴いてるのでものすごくカラオケで歌いたいです。また行こうねー>145さんに私信。これ聴いてるとほんっと瀬戸丸の歌がうまく聴こえる(笑)。それにしても瀬戸丸の飲んでるやつ、お酒ってあるけどほとんどジュースじゃんその色。かわいいなあ。

苛立つ心が正義を欲しがる

2008年09月29日
ちょっこす間が空いてしまいました。145さんが2泊3日で我が家に泊まりにきてくれたりしていました。ピュアボ・特撮合宿だったわけですが。そんな中わたしはずっぽり滝口に落ちました。このフェロモンのなさ加減が壮絶に愛せる。145さんはHiromi教に入られました。ひろみは163って書けるね。193(イクサ)みたいで推せる(笑)。んで今ABブログ見たけどのっけから唐突に吹いた。なんだこの写真は。なんでフードを被っとるんだ。その笑顔はどこから来てるんだ。えび・・・かわいいじゃねえかorz。

ABブログのこの写真。
ttp://ameblo.jp/kenji-ebisawa/entry-10143579848.html
地区Bが透けてるように見えるのはわたしだけか。背徳的な気持ちになるからやめてほしい。
んで。
ttp://blog.tvasobi.jp/entries/view/goonger/5986
ついでにこれも吹いた。やってることもメンツも大概ひどいが、えびの顔がほんとひどい。


ところで。
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=837858
これはいい滝口といい武田です。あまりにも萌えたので記念に貼っとく。滝口の髪が長くてよく似合う。この目と眉の距離とかがすきなんだなーと呆然と思った。航平の「今から行く。」は卒倒しました。お水飲んじゃうのとか、ほんと自分のことわかってて(わかってるくせに狂犬なとこも)まじたまらん。

マイウェイ用に練習しとかなきゃいけない曲が増えてしまってうれしい悲鳴です。わたしも753のFFJ歌いたいいい!!!カブトの主題歌が意外とハードル高そうで悩ましい。

今、滝口のブログを頭から&航平のブログを後ろから全部読み倒しています。これ気になる子全員分やってたら何日かかるんだあああ。滝口が瀬戸丸とちゃんと仲良くて泣ける。最初読んだとき「滝口の交友関係無敵!!!11」って思ったけど、気付いてみたらゴールデンペアなんだもんね。いやでもそれにしたって、友達いなさで有名なあの瀬戸丸だぜ?(笑) 万民にフレンドリーな滝口まじいとしい。一緒にフォー食べにいって、滝口はうめーっつって食ってるのに瀬戸丸は「辛いのダメ」ってあまあまにしちゃうエピソードとかほんと萌え死ぬからやめてほしい。


それにしたってゴーオンレッドは幸太朗さんに似すぎだ!