忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな帆を立てて

2007年10月18日

AAA +inDOME見たよ。これでやっとみなさんの感想が読める!!!ってそれがいちばんうれしい。「ねたばれ注意」とか「続きを読む」とかの前でじたばたしてた日々ももう終わり!ひゃっほおおおおい!!!

THE BOOMの「風になりたい」っていい歌だなあ。潤くんの挨拶聞いてから歌詞読むとなんかさ。これ、SUNRIZE日本でLOVELOVEあいしてるに出たときにやったんだよね。

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい


マトモな感想なんて書けそうもありません。だってさ、

 

PR
P.S. "大きな帆を立てて"

報われなくても後悔はないよ

2007年10月05日

あ き ら め ま し た 。
あ、あらしとうきょうどーむの話です。8日12時の日生に行くので、それと連動して東京ドームも2つ振り込んでたんですけどまあ堂々と外れて、PGもダメで掲示板とかでも粘ったんですけどもう代引きとかじゃしんどい日にちだしもうやめます。諦めます。この3日間くらいは普通に病んできてました。資格の勉強しなきゃなのにF5押し続ける生活(しかもゴールデンタイム~4時くらい)、自分を否定されてる気にすらなる「またご縁がありましたら」メール・・・正直精神的にもきつかった。だんだんムキになってくるんだよね、延々必死になってるとさ。でももうそんな日々も今日で終わりです。切り替えます。日生たのしみだしね!
んで切り替えて明日は朝イチで本屋へ走るよ!その前にちゃんと起きるよ!(コトダバァー)

もいっこ切り替えてやることとして、W杯のチケット取りですなー。きーちゃん藪様見れるといいな!!ちょうど今日試合の組み合わせが発表されたようなので、みんなチケット取りに動き出すのは今日からなのかな。コンビニで発券できるぽいから明日本屋の帰りにでも寄ってみよう。わたし8年前にもW杯行ってるぜ?(笑) にゅーすのときは行ってないなあなんでだろグラチャンは行ってるのに。あ、受験生だったからか!

さっくんのメインキャスターぶり超2たのしみ!!ようやく今日、4年前のラジオあたり聴い直したんで気まぐれに文字起こししてみる。ずっとこのニュース読んだときから思い出してたんだよねこのラジオ。坂本さんの役割をさっくんがやるとかどうとかいう話。全否定してるんだけど櫻井さん。

P.S. "報われなくても後悔はないよ"

あらしっくううう

2007年10月02日
みなさんゼロのしょうくんに必死すぎです>< そんなみなさんがだいすきです><
ってことで珍しくぜろをリアルタイム視聴してみたよ。外ハネない方がかわいい気がすんだけどな。今日もデコメンありがとうございました。P波とS波の説明のとき、右下にちーっちゃく生首のように映りつづけているさくらいさんをニタニタ眺めつづけていたのはこのわたしです。地デジだったらもっとマシだったんだろうけど、まだノット地デジな下宿我が家ではひたすらミニミニ生首(@かわいいおかお)でした。かわいいって言ってもいいですか。

あらしとうきょうどーむに行けないストレスで肌荒れる・・・(ってことにしておこう)。今は5敗目待ちです。これは負けるの覚悟だったからいいんですけど。4敗目がきつかったな・・・いけるかと思ってたのに。さっき対策を見出したんですけど、そしたら掲示がないっていうね。わたしが必死でレポート仕上げてる間に1個掲示消化されてたからね。うわーんわたしがなにしたっていうのよおおおお。

さてしくだいくん見るか。


【追記】
もうだめ、おなかいたい・・・!!!わたしふっつーにさっくんかわいいとか思っちゃったんだけどどうしよう。今日はさっくんかわいいDAY!「ご主人様☆」で傾いたとき「うあ、かわいい」って言っちゃったもん。なんか負けた、いろいろと。背中のチャックは閉まりきらなかったのかな。「マキシマム」でもうKO、おもしろすぎるよさっくん・・・!じゅんくんにはナース帽もかぶってほしかった。マドンナはあいばさんよりさとしくんのが似合ったような気もする。和子はもうちょいスカート短い方がわたし好みです。あと立ち方女子にしてくれたらもう最高だったのになさっくんてば!

あなた方が必要なのとにかく

2007年09月28日

「Cool」&「Soul」ってそういう意味だったのかああああああああ

ってここでしか叫べないチキンをおゆるしください。はてすた押したから許してください・・・!なんていうか櫻井がもう凄すぎる。櫻井てば嵐の曲(と歌詞)好きすぎるぜって思ってたけどそんなわたしを呪いころしてやりたいぜ。うたまっぷで嵐の歌詞ぜんぶ読んで泣こうかな。下手な本読むより良い影響受けられる気がする。

PG

2007年09月17日
公衆電話もダメだったよーって!電話ボックスが暑くて蒸し風呂でしぬかとおもった。帰りは雨降ってくるし。わたしなんかした?ていうかほんとにね、チケット取れるからってFC入ってるっていうのにこんなのってないよね。いいもんわたしにはヒロくんがいるもん!(・・・)

カブト29話があまりにくだらなくて和みました。