忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理長だろ

2007年10月30日
しくだいくん見た。

や っ ぱ り に の き ゅ ん が す き で す ・ ・ ・ 。 (完全なる敗北宣言)

フェイスヨガで苦笑しながらサボってたら先生に怒られて慌ててべーってするとことか、もう好き以外のなにも思いつかない。昨日やってたバレーの特番で柳本監督が「高橋(みゆき選手)はいちばんよくサボる。その分集中力もいちばんある。力の抜くところをわかっているから」というようなことを言ってたんですけど、わたしはJさんにおいてもそういうひとが好きなんだなあと思った。サンチェに「こらにのみやちゃんとやれ!」とか言われて「はいはいやってますよー」とか小声でぼそぼそ言ってたりした過去とかあったらちょうもえる。怒られないようにそれとなくソツなくこなすのもだいすきだけど。でもサンチェに怒られてないのってさとしくんだけなんだよね?(ウィキ情報)

ナスのスイーツのとこの潤くんが・・・!いやまずタルトを両側から食べようという時点ですばらしい映像確定だったんだけども!潤くんの「どお?(はあと)」(だったっけ?曖昧)にあまりノリきれていないにのたすがいとしい。

なんか今日の翔くんこわくなかった?いやあのキレてたのはわざとなんだけど、なんか全体的に空気感がというか。いつでもタレントの表情をうかがうかわいそうなわたしです(あかにし時代に培われました・・・)。そんな翔くんが「はっはー!」って笑うとキュンとする。でもまた「・・・」って顔してると余計きゅんきゅんする。そんな今日の翔くんは推せるとか愛せるとかじゃなくて「惚れる」とおもいました。あのひとまじ危険!俺全身凶器・・・!!


わたし最近全然隠れきれてないアラシタンだな。
PR

ゲムニキX

2007年10月29日
つるみや断固死守同盟発足!!!!!11


【追記】
ぜーろーイチメン。なんでスクリーンには「入浴」って書いてあるのにわざわざ「いっしょにおふろにはいる」って言ったの翔くん。かわいいんだけど。いやちょっといやらしいか?もうわからぬ、わたしには普通の感性が失われてしまっているので。てか今日の翔くんは(も?)引きで見たほうがかわいいかも。なんか全然褒めてないよね。

あーそれにしてもにのみあ・・・もうなんか何を言われても釣りに思えてしまうよ・・・。「やだやだ!にのちゃんにおひげなんてはえないの!><」ってのを「んふふ、ばかですねー」ってLike a 俯瞰されているようで嫌な気分です。まあばっちり釣られたひとの言うことではないですね。さてしくだいくんが楽しみです。

昨日は。

2007年10月29日
なんでブログを書いてないのかと言ったら、ナオちゃんのとこを読んで(=パクって)アク解について1エントリ作ってあとはタイトル付けるだけってなったとこで全部消えたからです。最近こんなのばっかりだ。

今日の夕方やってたバレーの番組で、ちらちらっと翔くんが出てたのですが(ストーリーテラー的な?)。2カット目にものすごいアップで映ったのでものすごいびっくりしました。画面いっぱいにサクのかわいいエラ顔だなんて本気でびびるからやめてください!
見終わったら出かけるつもりでメイクしてたのに、スギにうっかり泣かされて困った。選ばれてよかったねよかったね。てか5月に結婚してたなんて知らなかった・・・なんだかわかんないけどショック・・・。苗字変わってないのかな、ユニフォームの名前もコートネームも変わらないよね?

ゲームニッキ。どんなことよりも「朝の低血圧にのみあ」にもへてしまってごめんなさい。イマイチ低血圧の意味わかってないけど。テンション低いってこと?(←絶対違う) でもって、18時更新だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、3回に1回はタイトルが「昨日は。」とかなのはどうなの。本文の1行目をタイトルにしようとするからそうなるんだよ・・・全部書き終えてからタイトル付けなよ、とかどうでもいい忠告してみる。気にしてるひとそんなにいないんだろうけど。


>27日21:29、30に拍手くださった方!
P.S. "昨日は。"

ようやくと言いますか

2007年10月23日
拍手試運転はじめました。前々からうちのブログは閉鎖的だなあと思っていて、まあどうせ弱小ブログだし(まじで衝撃的にアクセスないんですwww)いっかーって感じだったんですけど、もし通りすがりでも来てくださった方が「なにこれ・・・ふざくんな!(@女帝)」と思ったとしてそれを伝えるツールが一個もないのもどうかなあと思ったので。わたし自身あまりよそさまのブログにコンタクト取りたがる人間じゃないので、あまり拍手も押したことないしメールフォームなんてそんな滅相もない・・・!って感じで使えないんですよね。だから全然拍手の良さとか効果とかわかんないんですが(苦笑)、もしなんかあれば適当にぽちぽち押してみてください。

ぜーろーとしくだいくん見た。なにあれネ申すぎるだろさくらい。ミャンマーの民族衣装着た翔くん(←つい、)を見て、「あのひとがPRONTOあたりで働いてたらわたし本気出して通う・・・!」とおもった。白シャツに黒のロング腰エプロン(っていうのなんなのあれ)最高。去年のPZ終わりでプロント入って「あの服ゆっくんが着てたら即しねる」とか話してたの思い出した。変わってないどころか悪化してる。

しくだいくんはもう・・・ヌンチャクを嬉々として翔ちゃんに振るにのみあが・・・。チェストのテロップフォントまで変えやがって・・・ばた子ちゃんごめんね。いやもうwktkで待ってたけどねチェストね!一輪車、自分で自分がいちばんおもしろいと思ってる櫻井まじ自重。いやおもしろかったけどね。降りたあとのうねうねした動き見て、即行GIF作って某オレンジSNSのコミュTOP画像にしたいと思ったけどね!そんなコミュの管理人になる自分があまりにかわいそうで思考を消しました。

自作お好み焼きのあたりで相葉の鎖骨汗ばっかりガン見してごめーんね。あれまじ絶品すぎるんだけど首汗・・・!デコ汗拭いてる時点で「やめて!そのままにして!」って念を送ってたら本当に首はそのままにしといてくれて助かった。あの首汗画像でコミュ作りt(ry)


【追記】
えっ明後日のヘキサゴンに宇野様出るの?まじで?(いま知った) ろ、録画しとくね・・・。
そういえば昨日実況といっしょにドームDVD見てて気付いたんだけど、ド頭出てきたにのみあさん、「プレイボール!」って言ってる。そうだね野球するところだもんね。

貪欲な若葉っこ

2007年10月22日
Unti-Anti実況~AAA +inDOME実況をヲチさせていただきました。いやもうなんか・・・すげえたのしかった。見てるだけで充分だったのに、お言葉に甘えて名乗り出てしまった・・・なんて恐れ多いことを!ほんとすみません!!いざ実況もヲチさせてくださいw

実を言うと今日は「Sくらいってどこがそんなにおもしろいの?」っていう興味が半分くらいあって行ったんですよね(いやサク部毎日F5連打してる勢いで読んでますからある程度知ってるんですけどw)。どうしてもわたしはあざといみこたむ厨なんで、あんまりさっくんて見れないんですよ。実際に行ったドームAntiは下手のスケステしか見てなかったし(すみません・・・)。てことで今日ようやく知りました。台湾ウンチ半端無え。風邪気味で寒くて毛布くるまりながらも見た甲斐がありました。むしろウンチセラピーで治ったwww 秘密全力で踊って汗かいたから治ったのかも。やっぱしみつは世界を救うお^^

さっくんのイった目と前歯がクセになりそうです。イイ夢見れるといいな・・・☆