忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

184cm A型

2008年09月14日

齋藤工に骨抜きです。そんな近況報告。書けないものとかいろいろ見たけど(なんだなんだ)、滝口以上にメロメロかもしれない工さんに。えへへーかっこいいのー。声もー。このひとがおったりだったのね・・・!くそう不覚。

そうそう。結局王つくの1・2話も見た。んで今はPPDの3話まで見た。堕ちていく様をとくと見るがいい!PPDのちゃんなかが結構かっこよくてびっくりした。黒姫無駄に似合う。今後もっと会長といがみ合えばいいのに。わたしが萌えるから。

ちょい前は徳山秀典さんがかなりやばかった。ゴーオンジャー見ようか悩む。

PR

王子プロデュース

2008年09月08日
「正しい王子の作り方」観た!!!っつっても3話(ばっちの回)からだけど。うちのレコには5回分しか録画できてなくて(録画失敗が多数!)、見るの萎えてたんだけど今更観た。足りない回は文明の利器でちょちょっとね。だあーーー航平たんかわゆいよおおおお。航平たんが右手を挙げると「ジャンボ!」にしか見えん(笑)。ベスト萌ゆる~。あ、航平しか見ないなら7・8話だけでいいよ!>私信


それにしてもさあ、
滝 口 幸 広 っ て い い よ ね ! ! !

何がいいって・・・・・・ 名前が。(やっぱりな!)

でもこれは相馬たそがかわゆいのかもしれん。いまブログ見たけどうううん・・・って感じだったし。AB型だし(笑)。背が高いのはいいけど!ミュで大石だったのはショックだ・・・見たくない見たくない。

麒麟ちゃんがかわゆい!顔が!へえー桐山漣っていうんだー(こうして落ちていくのね!)。え、ブンちゃんだったの!?なんか菊ちゃんみたいなキャラだなーと思ったらブンちゃんか!わかるわかる。
やなやなくんは、名前と顔は一致してたけどはじめて動いてるとこ見た。しゃべり方についてさっきまでここに書いてたんだけど、今ウィキ読んで全部書いてあったこと消した。キャラかと思ってた。びっくりした・・・。で、今ブログ見てるんだけど(8/27分)、やっぱりえんやなって!(笑)
あとは・・・ばっちの回からしか見てないからわからん。修理さま修理さま!ばっちは好みではないがかわゆいと思う。で、前2話って見るべきなの?キャラもストーリーも把握できちゃったんだけど(笑)。

女子について。春香ってどっかで・・・と思ったらまつしまはつねだったのか!@DEEPの子だよね。みどりゆりえはネットドラマ「少女には向かない職業」で見た。あとはよくわかんないな。あ、「みさき」と「ちあき」って名前がうらやましく思った(笑)。
そうそう。永やんと龍ちゃんがまたセットで先生やってて笑った!そういう俳優さんたちはどうしても集っちゃうんだろうね。

いま航平について検索してたんだけど・・・「恋 BOY Cafe」ナイスチョイス!!っつかこのあたりが最近よく出てるメジャーどころなんだろうな。あとはちゃんなかとたけるんを!

いやーしかし滝口幸広たまらん。タッキーともゆきひろとも呼べないんだけどどうしたら(笑)。

俺が正義だ。

2008年09月07日
みんなこくりつとかさまりとか言ってる中、空気読まずカブトについて書きます。

カブト見終わった!なんだか大団円!ありがとう!
42話で区切って感想上げた自分に驚き。43話からなんだかすごいことに・・・!なんなのこの唐突なペア感は。そッ、その手には乗せられないんだからねッ!!(とか言いつつすげえ萌えたけど・・・!) うあーんなんだよ総司たそに「友達」って言わせろよっ!!

ネックレスですべて(ほぼ?)ワームを一掃できたのはわかったけど、ひよりんは生きてて大丈夫なの?人に危害を与えないワームが生きていていい世界になったなら、あのときサソード様が死んじゃったのがかなしすぎる。まあでもサソード様が頂点に立ったからワームが激減したんですものね・・・。公式ページのキャストのとこを見ると、ひよりんはネイティブ側にいるから大丈夫なんだろうか。なんとかワームって名前がひよりんにもついてたけど・・・よくわからぬ。それこそワームがあのネックレスをしたらネイティブになれて、人間への殺意がなくなるんだろうか。まあ特撮につじつまとか求めても仕方ないんだけど!

やっぱり予告後の小芝居がひどすぎるし・・・!「オレ総司っ♪」てなにそれ。クリスマスとお正月のときの「・・・忘れてたっ」な顔もかわいいし。でも誰も矢車さんには敵わない。最後まであのキャラと立ち位置で終わったなあ。影山ちゃんのザコキャラっぷりも。なんだかんだでこのふたりも好きでした。

それにしてもダークカブトの総司たそがほんとうにかわゆくてかわゆくてッ!!!ああいう役また来ないかな。総司の声は元々低いけど、ダークたそがいるからより低めだったのかも。あーもうダークかわゆい!擬態総司さいこう!!(ダークとか言いつつかわゆいんだもん、なにか他のネーミングがほしい)

いやー44話すげえな。のっけから総司てば「加賀美ッ!」とか言っちゃうし!総司2(とりあえずこれにしよう)の「てってってっ」って歩き方からしてもう瀕死だし(ちょっとその場で地団駄ぎみなのも萌える)、「僕達は永遠だあ」とか言ってひよりんにすりすりするし!このあほの子!ところでこのキャラは、元々の身体の持ち主(擬態前)のものなんだろうか。どんなやつだったんだ。むしろそこが気になる。
そのあと総司はガレージ開けて共に闘う宣言しちゃうし、サソード様の鉄壁の守りと愛の芽生え・・・!岬さん!で、グーでこっつんこだよね!ここでまだ15分行かないくらいだけど、燃え尽きます。ええ。

しかし萌えの最大風速は43話です。総司2が総司と加賀美の間にキックしながら「てーいっ☆」って言うやつ。あほかと。そもそもサルでぴょいんって飛びながら「ちーがーうーよっ☆」とか言ってる時点でもうあほかと。しかしてそれも総司(低音ボイス)がいるからこそ成り立つ萌えなのであります。総司2がしゃべって動くたびに悶え苦しんでおりました。ところで「オレ総司っ♪」も43話だった。いま見てたら「お前ここだったんかい!」って吹き出した。この2話アツすぎる。

水嶋ヒロは神が与えたもうた奇跡ですな。(まがお)


さて予告が楽しそうすぎたんで次は電王にしようかと思うよ!あーでもカブトの映画と悩む。

ノブレス・オブリージュ

2008年09月06日
ようやくカブト視聴を再開しました。これを見ると1年越しらしい。9月は暇になるもんなんですかね。カブトの季節か。
42話まで見終わりました。あと8話で終わっちゃうよ!次は電王にしようかキバを追おうか、それともウルトラマンネクサスか(川久保くん(はあと))、ものすごーく悩んでおります。地元フレンド、子ちゃんが華麗に特撮へと転げ落ちていたので相談してみようかと思います。まさか航平について語り合える日が来ようとは・・・。いしぐろひでおくんが好きらしいけど24h見たのかしら。

それにしても35話あたりからの矢車さんがくるってる!あほの子すぎる!!ハイパー飛ばしてて超愛せます。でも影山ちゃんに「お前、俺の・・・弟になれ」は「俺の女になれ」的な感じでまんまとかっこよかったです。そこからこんなにあほになるとは。

次回予告後の小芝居がどんどんエスカレートしてますね。この小芝居は矢車さんの一人勝ちです。ボウケンジャーのロボットみたいなやつのアテレコしてる総司たそが次点です。
30話あたりから数回、そこが映画の予告になってたから飛ばしてたけど、そのあとのボウケンジャーとのコラボが!あほすぎる!大国町!大国町!見終わるたびに「バカばっか!」って言ってます。

もおーゆっけもかわいいよおおお。剣がワームだってわかってから、キャラとしてもストーリーとしてもシリアス路線に行くのかなーと思った、ら!むしろ悪化!闇の世界3人衆とかほんとばか。見終わるのさみしい。

あと公式ページの天道語録、其の三十六がバグってるのかと思って焦った。ただの並べ替えじゃなくて文字化けみたいになっててビビるよ・・・。しかしいいこと言うな。総司たそは樹花ちゃんに好きなひとができたのかと思って焦ってるところがあほほどかわいかった。

どんどん加賀美(あらた、って呼びたいけど誰も呼んでないんだもん)も好きになってくる罠。最初は「大してかっこよくもねーなー」と思ってたのに。これが愛着とか情ってやつなんですかね。そういや改名したよね。岬さんも最初は微妙だったけど、今じゃほんとかわいくてだいすきです。蓮華はどうも「下手だなー」と思ったまんま終わりそう。顔が岬さんと似てるし。・・・大介はいいや(笑)。


そういや、こんなとこで言っていいのかわかんないけど・・・てぶろってすげーな!わたしには無理だし、どう見てっていいのかもよくわかんないけど、ほんとすげーな。

crash

2008年06月23日
http://www.barks.jp/news/?id=1000041052


「彫刻系いけめん」に釣られた自分orzorzorz

びっくりするほどがっかりだ!!!

でもしゅーたがチョイ悪かどうかっつったら違う気がする。

今朝「どですか」見てたら(地元ローカルWS)、うらたとしゅーたが出ててびっくりした。ちあきはコメントのみ。ちあきが紹介するおいしいお店(ステーキ屋さん)にふたりが言って、店員さんのハートをがっちり掴める言葉を言えたほうが食べられる、みたいな企画だったみたい(寝ぼけ眼で見てたので定かでない)(母が録画してくれていたので後で見よう)。しゅーたが「僕さいきんあんまりちゃんとしたもの食べてないんです・・・」とか言ってて吹いた。だれか!しゅーたにおいしいごはんを!!しゅーぺ(@しゅーたはぺっと)が一瞬よぎった。でも「もし食べさせていただけたら、周りにいっぱい“あそこ美味しかったよ”って言うんで!」という宣伝派うらたが勝って食べてました。これは「しゅーたにはわたしが食べさせてあげるッ!!」っていうお姉さま方のハートをがっちり掴んだってことでよろしいのでしょうか。ってそんなファンあんまいないよねトリエって。基本ちゅうがくせいとかそんなんばっかな気がする。なんでだろう。


そいえばうちは少クラを週間録画してるのですが、昨日は少クラがなかったじゃないですか。いつもはとりあえず録画してあとから消すんですが、昨日は消そうとした瞬間にわが目を疑ったね!!出演者に「AAA」の文字が!!!これはわたしが知っているあのAAAですか!?
気付いたのが18:15くらいで、そこからチラチラ見てたんですが出ておらず。あとから録画したの見たら一番手だったのね。なああああーーーにっしぃの曲終わりの笑顔がむかつくううううもってかれるううううう。あたえの刈り上げにショックを隠せず。でもいっぱい喋ってくれたからよし。彫刻系いけめんwのRAPは今もご健在で。やっぱ好きだなこの声のRAPて思った。
いっしょに見てた母が「Crashて!」って笑ってた。そこ笑うとこ違う!はがゆく心くらっしゅくらっしゅじゃないから!!(@えび)


で、トリエメンズは株主総会じゃなくてお台場にいたってことだよね?東方は映ったのにトリエが出ないから「あー・・・(苦笑)」って母に言われたんだけど、元々いなかったんだよね?や、別にお台場から株主総会行ったのかな・・・わかんね。どうせにしいないしーーー(さいてい)。